hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

またセイントオクトーバーが切れてました……。なんでだー。

一騎当千Dragon Destiny」第3話
 こう頻繁に破れていると制服代も馬鹿にならないでしょうね。たくさん食う人が多いから食費もかかりそう。大変だ。
sola」第2話
 ぼくも能登に頭をなでなでされたりエッチって言われたりごはんを作ってもらったりしたいです。これは良い能登ですね。
魔法少女リリカルなのはStrikerS」第3話
 なんだか訓練ばっかりの序盤だなあ。街がかなり大変なことになっていましたが実践であんな風に戦っていたら社会問題ではないだろうか。
ひとひら」第3話
 なんてこった、いい話じゃないか。個人的には病気を深めるような行動はどうかと思うのだけど。
 このプレゼントは貰って嬉しいのだろうか……。妄念を感じるというか、なんというか。
 演劇研究会をエンケンと略しますか。不滅の男ですか。