hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

叶くんのフォークを取るのは不可能

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」第4話
 ううむ、やっぱりエヴァなのだなあ。わざとなんだろうけどそれでも内面描写そのものは全然しないのですね。なんだか不思議です。
この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜」第4話
 なんだかんだで話が丸く収まるアニメですね。
おおきく振りかぶって」第3話
 25の数字を数えるやつ、やってみたいですね。あれって20秒とか掛かるものなのかなあ。ちょっと脳トレ系ですよね。タッチ・デ・ウノー
 畠くんのこの行動は弁明できないよなあ。
 ここで愛の告白。こうして声を聞くとなおこっ恥ずかしいですなあ。それが素敵。