hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

クマー

おジャ魔女どれみ」第29話
 あの眼鏡保険医さんがメイン……だと思ったらそんなに目立たなかったですね。残念無念。
 今週の伏線消化は上手かったなあ。
ながされて藍蘭島」第4話
 幽霊とかフクロウといった脇役がなんだか妙に可愛らしかったです。女の子も可愛いですけど。うりょっちが好きです。
アイドルマスター XENOGLOSSIA」第4話
 やよいさん着ぐるみふっかーつ! ばんざーい、ばんざーい。あみっけの演技も素敵で超絶キュートですよ。絶賛したい。
 おでこ@ゆかりんも活躍。あまりにもツンデレである。非常に素晴らしい。
 あれ、春香さんってこんなキャラだっけ……。
 細かい芸があって本当に気が利いているアニメだなあ。