hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

赤い風邪

彩雲国物語」第5話
 秀麗さんはナチュラルに男を惹きつけるフェロモンを持っているようですね。視聴者のぼくにもそのフェロモンが届くくらいです。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第7話
 おっと、安さの方向性が変わってきましたなあ。これはこれで面白いなあ。切ろうかとも思ってたけど、やっぱり視聴継続しようかなあ。
 コスプレする少女とケツアゴのおっさん。そして怪しい依頼人(未亡人)。実にチープでよろしいです。
ロミオ×ジュリエット」第6話
 ロミオくんの相変わらず鈍すぎる科白にちょっと笑いました。わざとなのか天然なのか……。
 いやあ、ジュリエットたんは素敵ですなあ。
出ましたっ!パワパフガールズZ」第45話
 バブルスが動物と話せる……。えーと、本気で思い出せないのですが、そんな特殊能力ありましたっけ。実は今週に設定を作ったとしてもこのアニメならば驚きませんが。