hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

やく326

彩雲国物語」第9話
 あれ、マスクの人は女性かと思えば、声が。ボイスチェンジャー? どんな文明ですかこの世界は。でも、性別テーマだし、男ということもないと思うのだけれども……。あ、機械仕掛けなのが伏線なのか。分からないですけど。
 まあ、秀麗ちゃんが可愛ければいいのですが。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第11話
 今回の女の子はなんか病んでることインドの人っぽい(主に額が)研究者さん。良いメガネです。
「KEEP OUT」だ! DVDで修正……されても仕方無いですね。
ロミオ×ジュリエット」第10話
 ロミオのオヤジはすごい人だ。まるで甲賀忍法帖薬師寺天膳のようでした。この悪党!
 おお、あの有名なシーンだ。このクサさはすごいなあ。さすがシェイクスピアさんはロマンティストですね。