hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

フランコは17歳

アイドルマスター XENOGLOSSIA」第8話
 唐突に海。水着。雪歩さんはメガマック級。いおりんはハッシュポテト級。やよいは蟹。……だが、本音を言うと律っちゃんの水着姿が見たかった。、まあ入浴シーンが見れたからいいかな。
 そして、少しの出番でおいしすぎる真さん。
おおきく振りかぶって」第7話
 今更戻ってこいと言われましても……。
怪物王女」第7話
 絵に描いたようなマッドサイエンティストの人でした。さすがB級だ。
 鼻ちょうちんフランドルたん可愛い。
Saint October」第21話
エスごころメラメラ〜」「うわっ、3度目!」「おれにはまず無理だ……」
 無駄なCGの使い方がこのアニメらしいなあ。さらに無駄に作画が良いバトルシーン。
 意外な再会。赤ロリちゃんは可愛いなあ。
 ああ、小十乃さんのDISC、じゃなくてカードが!