hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

海猫沢めろん「左巻キ式ラストリゾート」

 うわー、これは面白かったです。エロゲーのノベライズで出る作品か! とは叫びつつもエロゲーのノベライズだからこそこの作品が出てきたんだろうなあ、と思います。
 西尾維新よりも佐藤友哉に近いのではないでしょうか。構造なんてまるっきり××××(ネタバレにつき自粛)なのでは。あと、「虎よ、虎よ!」のタイポグラフィーを思いっきり悪ノリさせた感じもしました。
 
 小口とか文字色とかやたらと凝っているのに、モノクロの挿絵にまるでやる気がないのはどうなのだろうか……。狙ってやっているのかもしれませんが、せめてトーンやベタくらいは……。