hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

グッドに候

英國戀物語エマ 第二幕」第8話
「覚悟」って聞くと色んな作品のことが頭をよぎります。そんな一日。
キスダム」第9話
 金髪の人の顔と声のイメージが合ってなかった気がしますが、この人は前から出てましたっけ……。記憶にございません。
ひとひら」第9話
 え、これで本当に演劇研究会終わってしまうのですか。来週からの展開がさっぱり予測が付きません。油断できないアニメだ……。
魔法少女リリカルなのはStrikerS」第9話
 えーと、もしかしてこのごたごたってトレーニングだけの展開に起伏を持たせるためだったのかなあ。……うーん、ちょっと理解しかねるなあ。
神曲奏界ポリフォニカ」第9話
 相変わらずキャラが憶えられないこのアニメ。能登キャラが誰かも分かりません。