hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ヘイ、ビリー!

おジャ魔女どれみ」第34話
 あいこっちの家族話。あれ、このオチでフォロー無しなんですか……。また機を改めて何かするのかなあ。
 来週はお待ちかねのおんぷっちの登場です。
アイドルマスター XENOGLOSSIA」第9話
 いおりんもすっかり褐色キャラですね。
 ゴキブリVSヒトデ。まさしく異種格闘技
ながされて藍蘭島」第9話
 りんさんの目撃されたときのリアクションはたいへん良いものでした。そうだ、これなんだ! この娘の初々しさは素敵ですなあ。おっぱいもまた素敵である。うりょっちの声も素敵なのである。
 なんだか「瀬戸の花嫁」と同じようなシチュエーションですね。
 釘を3回で打つなんて! そもそも金槌は力を入れて使うものではござらぬ。木が割れてしまうと思われます。
 奥さん可愛い。