hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

徳川家=キュート

おおきく振りかぶって」第8話
 三橋母が原作のイメージよりも若々しい! 声が可愛いなあ。栄口くん! いい、人、だ。可愛い。マネジ! 蛇に怯える。可愛いなあ。……今週は萌え強めですなあ。
 田島くんは早着替え。
怪物王女」第8話
 なんだか「寄生獣」っぽかった気が。ホラー色強めでしたね。能登はいつものようにエロかったです。
Saint October」第22話
 昔の話ー。幼女の小十乃ちゃんは可愛らしかったです。
 ユアンくんはやっぱり邪悪かも……。
 これはファーストガンダムへの痛烈な皮肉なのだろうか。
風のスティグマ」第8話
 今週は崩し顔が多くてコミカルな感じでした。でも、煉くんの出番が少ないですよ!