hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

よく わからない

ゲゲゲの鬼太郎」第10話
 お父さんを助けるために幼女が頑張るお話。良いロリアニメであります。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第9話
 変身した琴ちゃんが可愛かったです。怪物化した食欲少女もキュート。良いロリアニメであります。
ハヤテのごとく!」第10話
 りえりえのキャラソン? 何故ブーイングなのだろうか。みんなくぎみーが好きだからか。
 マンガ大臣……。楽屋ネタも含めて密度も濃くて面白かったです。今週の飛ばしっぷりはかなりのものでした。張り紙ネタやRPG風演出がいささか新房監督ノリ。
 おっぱい魔王。たゆんたゆん。後藤邑子だから胸揺れ……というのは考えすぎか。……あ、考えすぎじゃなかった!
陸上防衛隊まおちゃん」第9話
 前半の演劇の話が良かったです。意味の分からないサービスと皮肉かつ脱力なオチ。このアニメらしいぜ。