hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ポニ、ポニニ。

彩雲国物語」第8話
 秀麗さんは少年には見えないですなあ。どう見ても女の子ですよ。美少女ですよ。激キュートですよ。
 マスクマン(多分マンじゃないと思うけど)登場。ちょっと石仮面みたいなデザイン。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第10話
 チャイナ服が破れて脚の露出が大変なことになってました。元々すごかったのに!
 前の探偵さんのお話あたりから面白くなってきた感じですね。今回のもなかなか良かったです。眼鏡さんがエロかったですし。良い事だ。
ロミオ×ジュリエット」第9話
 ジュリエット様が凛々しくなってきました。ポニーテール。これはこれで可愛いですね。
 おや、可愛い幼女が。水遊びを。ときめくぜ。しかも辻あゆみ