hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

形容せん

出ましたっ!パワパフガールズZ」第47話
 ラブ! ラブ! ……これはひどい
電脳コイル」第5話
 あれ、先週見逃してた? がーんだな……。
 ラムネを飲むだけでここまでエロスを醸し出せるイサコさんは只者ではありませんね。ぞくりぞくり。暑がっているだけでここまで卑猥になれるデンスケくんには爆笑でした。
Yes! プリキュア5」第19話
 うららー! うららららー! ということでうららちゃんメイン回。回想シーンの幼女うららちゃんや戦闘中の涙目うららちゃんがやたらとぷりちーでした。良い娘だなあ。カレーの食べ方なんか本当に素晴らしかったですよ。
 ……もしかして、黄色だからカレーなのだろうか。