hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

1週遅れて元通り(嘘)

陸上防衛隊まおちゃん」第10話
 後半は「東大に入れるようになる温泉」のお話。セルフ・パロディーなわけですが、なかなか愉快な出来でした。可愛い宇宙人のデザインもなんだかクール。
らき☆すた」第10話
 最近は柊姉妹がよりラブラブになっている感があります。なんだかんだでこのアニメのキャラが好きになりつつある自分であります。
 アニメイトと提携でもしているのだろうか。あの2人もゲスト出演。
 ツンデレ……。どっちでも良いんじゃないでしょうか。
 幼稚園のころですか。最近の若者とのジェネレーションギャップを実感しますね。
一騎当千Dragon Destiny」第11話
 最終回の手前。全12話は短いですなあ。
 というわけで、全面対決。楽就さんも(意外と)活躍だ!