hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

5時から男のグロンサン

sola」第10話
 あうあうあー、こういう展開になるのですか……。ふむふむ。
 能登に「我慢して」と言われたら我慢するしかないですね。多分死ぬけど。
 今週は能登の出番が多めで満足です。わーい。
瀬戸の花嫁」第11話
 朝の5時からこの内容を放送していたとは、さすがテレ東。蛮勇という他ないですね。
 終盤の展開上手いなあ。槍と通販。
 委員長のリアクションいいなあ。
 たこちゅ〜。
エル・カザド」第11話
 何故か知らねどネコミミモード。展開上の必然です! 多分。
 エリスたんがすごいところを触られていました。
 キャットフードはおなかを壊す恐れがあると聞いたような、聞かないような。ドッグフードはものによっては食べられるらしいですね。