hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

チンギスHaaaan!!

アイドルマスター XENOGLOSSIA」第11話
 腹巻! HARAMAKIとHARAKIRIは日本の文化です(嘘)。
 これは貝や蟹のようなプロテクターを纏うしかないですね。
ながされて藍蘭島」第11話
 お、お、奥さん! グリーンマザー登場。お若い。しかも名前はかがみ。
 偶然通りかかった黒猫が可愛かったです。
 雪を脚で踏み固める緑の子がキュートでした。雪ん子みたいで良いですね。
おおきく振りかぶって」第10話
 マネジにぶつかりたいなあ。
怪物王女」第10話
 フランドルたん可愛いなあ、という回。珍しく真面目なお話でした。これはこれでなかなか良かったです。
 動物を従えようとする赤ロリちゃんが素敵でした。もう赤ロリちゃんで統一します。