hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

あつあつのへとへとのぐでぐで

ひとひら」第11話
 佳代ちゃんが、佳代ちゃんが良い娘すぎてきゅんきゅんですよ。この子は女神様か。ちくしょう、可愛いぜ。
 麦ちゃんには「いいからとっとと謝っちまえ!」とも思うのですが、優柔不断極まるダメ人間なぼくにとっては近しいメンタリティーなわけで……。複雑です。
魔法少女リリカルなのはStrikerS」第11話
 やっと敵さんたちが本格的に登場。ここに来るまでが長かった……。だからといって突然面白くなることもなく。切るかもしれませんなあ。
 えーと、なんかぴっちりしすぎている眼鏡さんとちびライダーさんと、ディスガイアのエトナちゃん? みたいな人たちですね。うーむ。
神曲奏界ポリフォニカ」第11話
 研究者のおっさんの死に様が唐突すぎて一瞬ギャグかなにかかと思ってしまいました。
おジャ魔女どれみ」第36話
 今週ははづきちゃんがいささか崩れがちでした。キュートなり。
 おんぷちゃんの真意、今だ知れず……。