hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

今日は寒いくらいでしたね。

ゲゲゲの鬼太郎」第12話
 携帯電話の影響で無くなってしまった公衆電話のお話。現代的ですね。モダーンですね。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第12話
 本に入るお話。大抵こういう話だと「不思議の国のアリス」っぽい本に入りますよね。
 あ、リズムくんだ。すごく久しぶり。確か彼の特技はブーメランだったはず。狩猟民族だ。……ところで、こんな声でしたっけ?
ハヤテのごとく!」第12話
 けっこう意外なところでラブ展開。ラブラブー。そしてラブバトルー。
 ああ、ピーのところ、何を言っているのか良く分からなかったけど、「ヤクザ」かな。確か放送禁止用語の一つでしたっけ。
 井上麻里奈だから兎兵器ですか。
 今週のナギお嬢様がチャイナっぽかったのが気になりました。