hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第2号 付録

ななついろ★ドロップス」第1話
 ほほう、メディアミックスですか。なるほど、たしかにのいぢの面影がありますね。眼の辺りに。
 まあ、そんなわけでけっこう、いや相当にゆるゆるなアニメでした。脳みそを外していても観れそうですね。
 あ、ヒロインの子の声は準にゃんの人でしたか。にゃるほどー。
 ここでヒロインじゃなくて主人公の方が濡れる理由が分かりません!
英國戀物語エマ 第二幕」第13話
 最終回ー。ラブラブでした。男同士で。
 まとめー。原作は未読(1巻しか読んでない……)ので、知らなかったのですが、アニメ版はオリジナルストーリーだったのですね。違和感を感じさせない改変をしていたと思います。多分。
 なかなかまとまっていたアニメだったと思いますです。