hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第3号

キスダム」第14話
 もう誰が生きていて誰が死んでいるのかよく分かりません……。
ドージンワーク」第1話
 前半がアニメ、後半は実写。い、嫌な予感がするぜ……。だがそれがいい、のかもしれないですね。どうなることやら。それは浅野真澄斎藤桃子は好きですけどね。ちなみに原作は未読。
 前半。うむ、動かない。モブキャラが単色で動かないという「XXXHOLiC」現象です。困ったものだ……。しかも紙芝居まで。どうなることやら。
 後半。斎藤桃子こやまきみこ。お、驚くほどに低予算だぜ。それにしても、きみきみは相変わらずの魔乳である。桃ちゃんもなかなか……。しかもまた二の腕揉んでる! まったくきみきみは……。カメラマンが移ってしまううっかりも。
 面白かったのが悔しい。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー」第1話
 原作は未読。全裸系の「系」ってなんやの?
 いかにも少年マガジンらしいエロコメ。悪くない出来でしたが、観続けるかどうかは未定。
 バサロだ。しかもこの娘さんは水の中で口を開けてましたが、エラ呼吸でしょうか。
 このおにぎり頭は……南伸坊
ZOMBIE-LOAN」第1話
 原作は未読なのですが、他のPEACH-PIT作品と画風がずいぶんと違うように思えますね。メインで書いてる人がローゼンとかしゅごキャラとは違うのかなあ。
 メインのコンビが鈴村健一と桜井孝宏ということで、なんとなくBLっぽい雰囲気。Gファンタジー色というか……。あ、LOVELESSにも似てるかも。
 眼鏡っ娘は可愛いですな。桑島法子好きです。おや、千和も可愛い。腹黒OK。