hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第6号

電脳コイル」第9話
 生物部の合宿のお話。マイコ先生キュート。教頭先生イケメン。ヤサコたんは赤ジャージ。
 わーお! イサコ様と結合!
ぽてまよ」第1、2話
 原作は未読ですが、webラジオがたいそう面白いのでまったりと期待しておりました。花澤香菜はちょう可愛い。
 OPは曲も含めてなかなか好み。キュート。
 ここは男子もセーラーなのか。素直きゅんは似合ってたけど、一般的には厳しいですなあ。
 たまごそぼろおにぎりはちょっと食べてみたい。
 なかなか良い声優アニメでもあります。この釘もたまらないぜ……。
 あんな威力のビームを受けて大丈夫なのか。
 あ、これって1週で2話放送という構成なのですね。
Yes! プリキュア5」第22話
 ミルクが家出するお話。見所は、触手でした。