hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第10号

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第15話
 駅の売店でビニール傘を開き始める少女と百合っぽい研究員さん、それと定食屋さんの女の子が要注目なポイントでしょうか。オッドアイな少年も。
ロミオ×ジュリエット」第14話
 ロミオくんが鉱山でちょっとスポ根な感じでした。あの少年はツンデレだな……。
 そういえば、あのアフロっぽい人、ナベシンに似てないこともなかった。
電脳コイル」第10話
 イサコさまが「単なる小学生」なんて……。ありえないことです。
 今週はヤサコちゃんがなかなか可愛らしかったです。蜘蛛の巣が絡まったり、「おー」と軽やかな掛け声を上げていました。そして軽い妄想に耽る。素敵。
 こんな衣装で働いていたら同僚の人たちが性欲を持て余してしまうと思います。
 キモいアイキャッチ