hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第9号 付録

おおきく振りかぶって」第14話
 試合開始で奥さんが応援。水谷母の若さに驚き。可愛いなあ。
 アナウンスに佐藤利奈が。気づかなかった……。
スカイガールズ」第2話
 わかりやすいひったくり。通行人は取り囲んでいるだけか! 
 なんて好色なロボット。
怪物王女」第14話
 赤ロリちゃん最速伝説。あるいは首探し。そしてヒロくん大暴走。極めてチープであります。楽しいなあ。そして姫の予想外の行動。素晴らしいB級アニメ。
 フランドルちゃんに看護婦帽。それもまた素敵だ。
風のスティグマ」第14話
 破れたドレスでパンツ丸見えで戦ったり、意味のないパンチラをしたりするお話。あれ、パンチラぱっかり?
 煉くんにマッサージされたいなあ。