hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第12号

ゲゲゲの鬼太郎」第16話
 しょうけらさんも、ゲームがしたいのだったら寿命なんか賭けないで普通にやれば良かったのでは……。
 最後のネコ娘たんのコスプレの意味のなさに感動しました。サービス!
おねがいマイメロディ すっきり♪」第16話
 マイメロが空気を読めない話。まったくこやつにも困ったものです。歌ちゃんたちがとてもラブラブで満足。小暮くんが照れる姿は可愛いですよね。
 どうでもいいですが、「空気読め」という言葉はたいてい空気読んでませんよね。
ハヤテのごとく!」第16話
 な、なんですかこの構成は。あまりにも歪であります。海外に外注していた分が届かなかったりしたのだろうか、と無用な心配をしてしまいます。
さよなら絶望先生」第2話
 小森ちゃんの声がとてもキュートでした。良い声優アニメ。
らき☆すた」第15話
 みなみちゃんはいい子ですね。娘にしたい。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」第2話
 姫さまが騙されるお話。困った姫さまです。
 タバサたんとキュルケさんの出番があったから満足です。