hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第21号

ケンコー全裸系水泳部ウミショー」第4話
 部長が毒キノコで露出狂になってしまったりするお話。このアニメはのキャラクターは性的ですなあ。
ZOMBIE-LOAN」第4話
 このアニメの男キャラは千和ちゃんを除いてホストみたいな人ばっかりですね。
 なんとなく「スパイラル」みたいな推理だなあ。
ながされて藍蘭島」第17話
 人間が動物になって動物が人間になるお話。動物キャラが極めてエロス。ひよこの奥さんが好み。さしみさんもエロい。ゆきのちゃんだけ動物形態が遠慮なかった気がするのは気のせいでしょうか。
 今週のちかげさんはマジシャン。なんだかバニーガールみたいでしたが。おっぱい。
アイドルマスター XENOGLOSSIA」第17話
 雪歩さんの心の闇のお話。まあ、裏表ありそうな娘さんではあります。それは悪いことではありませんが。