hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第23号

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第17話
 ヤクザの世界は義理人情! なお話。実際にどうなのかは知りません。多国籍貧乏アパートのアットホームさが素敵でありました。アパートもの、良いですね。
 湯上りの眼鏡さんの脚が極めて良かったです。感動した。
 組に「任侠一筋八十年」と書いてあったのには爆笑しました。いやあ、すごいセンスですよ……。
ロミオ×ジュリエット」第16話
 ハーマイオニさんが嫉妬に駆られるお話。オウ、シット。アンドクレイジー
 作画が息切れ気味でしたね。
 執事の人が公然猥褻カットだ。
電脳コイル」第12話
 ヒゲのお話。なんというか、暴走していました。ヒゲヒゲ。クレイジー。ヒゲライゼーション。ヒゲ・オブ・エンパイア。ヒギュラス。ヒゲ・アトラス。もう意味が分かりません。戦争とは醜いものです。教訓。
ぽてまよ」第4話
 ぽてまよが風邪を引いたりするお話。
 くぎみー素晴らしいなあ。