hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第23号 付録

Yes! プリキュア5」第25話
 プリキュアの5人が合宿に行く……計画を立てるお話。
 かれんさんの「だって、好きなんだもの……」にときめきました。
天元突破グレンラガン」第18話
 うーん、やっぱりシモンくんに政治をやらせるのは間違いだったのだろうか。この人たちは「適材適所」という言葉をご存知なのだろうか。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第18話
 柊兄弟が帰ってきて、自由の女神が怒るお話。ウサミミ仮面さんも久しぶりだ。
ハヤテのごとく!」第18話
 水着のお話。キャプ容認か!
 しかもスク水。おまけに少年まで。なんてこった。先生は意外と筋肉質。
 あれ、ブラジル水着? 久しぶりに見たなあ。
 そういえば、西沢さんってわりと疎外されているような気がします……。