hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第25号

瀬戸の花嫁」第17話
 悩まし番長(すごいネーミング)VS巡ちゃん。さらに奥さん。素敵。巡ちゃん好きなのです。森永理科好きー。
 ネコに発情されたシーンのいやらしさに感服しました。
もえたん」第4話
 この番組は……昔のタモリ? また微妙なネタを……。タモリはすごいですよね。
 眼鏡アイドルさん登場。名塚佳織。かもさん。可愛い。
 もうパンチラのありがたみなんて……。
 三国志の女性キャラでは祝融夫人が萌えではないでしょうか。あと諸葛均は萌えキャラ。「泣き虫弱虫諸葛孔明」の所為です。
エル・カザド」第18話
 ナディちゃんとエリスちゃんがちょっと険悪になってしまうお話。やっぱり2人は仲良しな方がいいなあ、と思います。基本的に仲良しが好きです。仲良きことは美しき哉。さっちゃん(武者小路実篤)もいい事を言うなあ。
 笛ー。エロス。エロスエロス。
 元眼鏡さんはエロいですなあ。眼鏡が無くてもエロスエロス。
ななついろ★ドロップス」第5話
 水着回……かと思ったらあっという間に終わりました。お、おれの期待は……。その分入浴シーンが長めだったのでプラマイゼロです。きっと。