hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第24号

さよなら絶望先生」第4話
 OPがリニューアル、というか、これが完成形なのかな。なかなかに淫靡で素敵な雰囲気です。大槻ケンヂ曲にあってますね。江戸川乱歩っぽい? あと駕籠真太郎っぽくもあるかも。そこまでヤバくはないですけど。
 内容はメール少女。先生はやっぱりモテモテだ。
らき☆すた」第17話
 かがみんはけっこうじゃなくてすごくいい子だと思います。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」第4話
 パイタッチからスタート。同衾してるんだから胸を触るくらい自然なんじゃないかな……。多分。同衾したことないから分かりませんが。
 この嘘つき淫乱メイドめ……。このアニメのキャラクターは発情期でもあるのだろうか。みんなケダモノのようでした。ケダモノの嵐。
 ボートはボート、ファックはファック。
ヒロイック・エイジ」第17話
 坊主頭の人が鉄を食べてました。日本アパッチ族だ。