hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第32号

らき☆すた」第18話
 みゆきさんがボケボケだったり、姉妹がいちゃいちゃだったり、みのりんつるぺただったり(奇妙な文章ですね)、みさおさんが拾って食べたりしてました。いい事です。
 眼鏡さんが気になるぜ。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」第5話
 今週はルイズたんがいつもよりもややハードコアでした。メイドさんは淫乱でしたが、それはいつものことですね。
もえたん」第5話
 来週は遂に5.5話か……。ある意味、少し楽しみなような。
ヒロイック・エイジ」第18話
 最近は脚本にうぶちんがいることが多いですね。……ファフナーの二の舞になっているような。