hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第36号

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第19話
 たらしの人が新興宗教に潜入操作するお話。たらしの人のことだから勧誘のおばさんまでたらしこんでしまうかと思いました。わりとマダムキラーっぽいですよね。
 奥さんが美人だ。
ロミオ×ジュリエット」第18話
 おお、作画がいいなあ。演劇の練習シーンとか、無駄に動いてる感じです。素晴らしい。
「わたし、買い物があるから」の時の千和ちゃんが、けだるい系千和の見本みたいで素敵でした。可愛い。
 シェイクスピアさんが楽しそうなものに乗ってました。
ぽてまよ」第6話
 素敵奴隷生活。さすが変態アニメですなあ。
 えらそうなくぎみーは素敵だ。素敵極まる。
 今週のぽてまよちゃんはいつもよりもキュートレベルが高かった感じでした。ほにほにー。幸せ風景のイメージ映像が良かったです。