hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第41号

Yes! プリキュア5」第28話
 お祭りにかき氷を出店しようとしたものの、欠食児童(ガマオくん)にペロリンコされてさあ大変、というお話。
 夏祭りなので浴衣でした。わーいわーい。
 食べ物が関わる時のうららちゃんは楽しそうです。素敵だ。
天元突破グレンラガン」第21話
 ヨーコたんがサモンナイト3のアティ先生にそっくりになって戻ってきました、というお話。エロいからいいでうけど。
ゲゲゲの鬼太郎」第20話
 縄跳びをしていた目玉のおやじがあまりにも楽しそうでした。羨ましいな……。
 うわんさんはいい顔をしておった。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第21話
 メゾン・ド・アンダードッグにおける怪異譚。お、おそろしい。