hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第41号 付録

ハヤテのごとく!」第21話
 遊園地。ナギお嬢様が夏らしいファッションをお召しになられていてたいそう刺激的でござった。
 この眼鏡博士さんは新キャラでしたっけ。良い眼鏡さんでした。というか、利奈にゃんだった! わおわお。22歳独身ですよ。どきどき。
 ナギお嬢様はマリアさんと同衾してたのか……。
さよなら絶望先生」第7話
 前半は同人のお話。今でも文芸同人は普通にあるのですが……。まあいいけど。後半は色んなものを祭り上げるお話。久米田康治お得意の皮肉ですな。まあ、普通。
らき☆すた」第20話
 かがみんが「未来日記」を読んでおった。やっぱり彼女はわりとオタクよりな趣味してますよね。
 みゆきさんの歯科治療エロス。
 つかさの呆け顔率が上がっているような気が……。油断したらデフォルメ面をしております。好きです。
 ハルヒゲスト出演。胸がたゆんたゆんな感じでした。
 しかし、唐突な場面転換が多くて戸惑うなあ。前からこんなだっけなあ。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」第7話
 なんというか、セーラー服でした。