hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第42号

もえたん」第7話
 射的でガンダムごっこ。射的って落ちないものは落ちないですよね。あんまりやったことないですけど。
ヒロイック・エイジ」第20話
 もえたんよりもこっちのゆかりんの方が好きだなあ。しゃがみこんでたシーンがそこはかとなくいやらしかったです。
瀬戸の花嫁」第20話
 おっさんたちがギャルゲーに影響されるお話。なんかもうすごく……あれです……。破壊力はかなりのものでありました。ルナの親父の着替えシーンはやばかった……。
 今週は巻ちゃんのテンションが終始高くて素敵でした。なんで麻雀やってたんだろう。奥さんもなかなかいい見せ場がありました。素敵。
エル・カザド」第20話
 ルーレット台に拘束! なんともいやらしいことである。ルーレットの出目によって何をするか決めるのですね。どきどき。……あれ、もう水着でくつろいでる。早いなあ。
 L・Aさんと接近遭遇の花売り娘さん。逃げてー!