hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第46号

Yes! プリキュア5」第29話
 のぞみが自由研究のためにマネージャーをするお話。
 うららちゃんのライブシーンはなかなか素敵でした。振り付けが可愛い。かれんちゃんは練習時間もなさそうだったのに楽譜無しですか。すごいなあ。教授と呼ぼう。嘘です。しかし、なんで観客のコールが完璧だったのだろうか。
 時代劇村で誰も着付けができないってどんな状況ですか! 鷲尾さんの彷徨癖にも困ったものです。電話しながら歩きすぎです。
 控え室であぐらをかいていたりんちゃんキュート。
 ブンビーさんがノリノリすぎて素晴らしいです。ギャグの切れ味が抜群でした。
天元突破グレンラガン」第22話
 友情パワーで問題解決、なお話でした。
ゲゲゲの鬼太郎」第21話
 ろくろ首ちゃんがバイトをするお話。妖怪界も世知辛い。人間界に出稼ぎだ。
 しかし、ろくろ首ちゃんはとても可愛い。けっこういやらしい。ネコちゃんはいつも可愛い。かなりいやらしい。