hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第46号付録

おねがいマイメロディ すっきり♪」第22話
 ピアノちゃんたちが暮らすひつじ村のお話。こ、こわい。モコモコさまは半端じゃないぜ。
ハヤテのごとく!」第22話
 おお、これは、なんていうか、ああ、ああ、もう、たまらない。
さよなら絶望先生」第8話
 すごいものが陰に隠れてしまうお話。世の中そういうものです。
 新井先生が色々といやらしかったです。小森霧ちゃんもかなりやばかった。貧乳同盟な木津千里さんはかわいらしい。みゆきちは甘美だ。
 サイコのパロディはなんでこんなに尺が長かったのだろうか……。
らき☆すた」第21話
 おや、どこか作画に違和感が。着色が普段と違うからかなあ。作画自体もけっこう違ってたかもです。
 修学旅行だけど、なんだかイベント感がないのは気のせいでしょうか。彼女たちのパーソナリティの問題かもしれません。下校途中の寄り道みたいな雰囲気が。
 携帯で銀閣寺を録るつかさがキュート。
 一見ラブな展開も声が立木文彦ではバレバレですなあ。
 小野大輔クールすぎる。……ってこのアニメに出てない松来未祐をネタにしていいのか!