hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第49号

School Days」第9話
 妹の友達の子が年を感じさせない鋭さと大人な対応が恐ろしかったです。この一瞬ですべてを察知してやがるぜ……。やりおるのう。
 誠くんは色情狂らしく、キッチンでもセクシャルな行為に及んでおりました。やりおるのう。さらに休憩室でも……。本当に曜日別彼女とかが出来そうな転がしっぷりですね。
 しかし、「伝統の休憩室」って……。そんな伝統、ブチ壊しちまえ!
おおきく振りかぶって」第21話
 敬遠して水谷くんと勝負。賢明と言わざるを得ない。結果的には失敗でしたが。ぼくは水谷母が喜ぶ姿が見れて満足です。
スカイガールズ」第9話
 スカイガールズ初出陣の巻。それなりに順調でした。
怪物王女」第21話
 令裡さんがピンチになったりするお話。友情パワー。
 つ、使っていいんですか……。