hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第50号

彩雲国物語」第15話
 シューマイ。ぷりっぷりだそうです。なんだか量が多かったような……。よく食べる秀麗たん。素敵だ。
 みんなで酔っ払って男同士でいちゃいちゃトーク。不可思議空間だ。だが愉快だ。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第21話
 ホウムラン軒行きたいなあ。あの娘さん目当てで。黒くんもそうなんだろう!
 こっそり眼鏡さんメイン回。
 しかしまあ、色々とエロい。
ロミオ×ジュリエット」第20話
 見事な議会政治っぷりだ。
電脳コイル」第14話
 盗撮少年・アキラくんによるちょっとした総集編。アキラくんのコメントがいちいち面白くてついつい笑ってしまったですよ。センスあるなあ。
 そして超シリアス! 自由研究で展開を繋げるあたり、本当に上手いなあ。