hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

平山瑞穂「冥王星パーティ」

冥王星パーティ

冥王星パーティ

 月日は百代の……(以下略)。こちらも読んでから以下略。
 そんなこんなで冥王星な(?)この本。「シュガーな俺」とは違う部分の心がちくりと痛みました。なんというか、よりやわらかい部分が。
 
 どうでもいいですが、大学で読み終えて「うわー、なんだかすごくこの作品について誰かと語り合いたい!」と思ったものの、わが大学には小説を読む人なぞほとんどいなく、気持ちのやり場に困りましたとさ。
 
 こちらもどうでもいいですが、ラスト1ページを読んでいて浮かんだ音楽はスガシカオ「月とナイフ」でした。何故だろう……。