hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第57号

Yes! プリキュア5」第31話
 ココとのぞみのラブ話にしてココとナッツのラブ話でもありました。一粒で二度おいしいとはこのことか。
 ここ数週、ブンビーさんに惚れっぱなしですよ……。
天元突破グレンラガン」第24話
 最後の戦いなので、古いメンバーがINUZINI(ではないけど)してしまうお話。むーざんむーざん。
ゲゲゲの鬼太郎」第23話
 始まって早々、「残暑が厳しいですね」とか言ってそうめんを食べ始める鬼太郎。そして水着で来襲のネコ娘たん。混沌だ。シュールだ。
 下駄美味い……。これもシュールだ。そして超展開。
 ろくろ首たんは巨乳だ。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第24話
 桃色世界。ピンクのクロミさまは分かりにくい。クロなのにピンク。