hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第57号付録

ハヤテのごとく!」第24話
 めっきり出番が少なくなっていた伊澄さんが目立ったかと思えば場を振り回したお話でした。出番が少ないことさえ忘れていた咲夜さんはラストでエロス。素晴らしい。
 ナギはデレデレというか、最早とろとろと言ってもよさそうです。とろけてます。身も心も。
 恋愛物語には誤解は必要、という教訓。
さよなら絶望先生」第10話
 文化のお話。文化の日も近く……ないですけど。それと下見のお話。花見も下見が大切ですから。季節遠いですけど。
 OPが変わってました。カップリングの方。映像・曲共に「ぱにぽに」の直系的なセンスでした。悪くないけど、大槻ケンヂ好きなのでいつもの方がいいなあ。
「がちん」で「分かれ目」なみゆきちは可愛いなあ。やるきのない鼻歌の神谷浩史がクールでした。
らき☆すた」第23話
 みゆき母子は真性のサディストでありました。
 みなみさんの母に岩男潤子! クレジットを見てびっくりしました。全然気づかなかった……。
 ふーむ、ここで邑子姉(新谷良子風に。この呼び方好きなんです)か。おいしいなあ。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」第10話
 貴族の名誉についてのお話。そんなアニメだっけ……。