hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第63号

ヒロイック・エイジ」第24話
 終わりも近いだけあって気合の入った出来でした。画面作りに凝っていた印象。
瀬戸の花嫁」第24話
 ひどくどうでもいいキャラに成り果てていた三河くんメイン回。ひどくどうでもいいようないじられ方をしていました。合掌。
エル・カザド」第24話
 今までにエリスちゃんの能力やそれに関わるマイナス面の説明がほとんど無かったので、やや唐突な展開に思えてしまいました。出来は悪くなかったのですが……。
 ラスト、FictionJunction YUUKAの歌が流れた場面は見ごたえのある充実しておりました。見せ方が格好良かったなあ。ただ、その場面も今回の話の中での繋がりが不明瞭でしたが。来週、最終回はどのようになるのでしょうか。