hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第62号

ハヤテのごとく!」第25話
 本筋のハヤテとナギさまも良かったですが、サキさんがあまりにもキュートすぎて困りました。あれは反則級だぜ……。
 あれ、結局たこ焼きはなんだったんだ。
さよなら絶望先生」第11話
 前半は「原作通り」なお話。読んでいないので分からないのですが、これってどこまで原作通りなんでしょうか。もしかしてアニメオリジナル?
 井上麻里奈好きなので満足ですよ。パイタッチです。
らき☆すた」第24話
 最終回ー。最後は青春の代名詞(?)の文化祭。なかなか良かったと思います。今までで一番好きだったかもです。他人の爽やかな青春は見ててすがすがしいですね。ぼくの高校3年生の文化祭は……風邪引いて休みました。仮病じゃないですよ。
 まとめー。なんだか思っていたよりも大ブームになって驚きでした。身内ネタばかりだった中盤はいまひとつでしたが、キャラクターが増えた後半からは普通にのんびりと楽しめました。悪くないアニメだったと思います。です。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」第11話
 まだ貴族のうんちゃらかんちゃら。でもネコ。でもバニー。