hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第67号

彩雲国物語」第18話
 うーん、なんだかここ数週、ずいぶん普通になっているような。もうちょっと奇を衒ってもいいんじゃないかなあ。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第24話
 朽ちる散る落ちる。なんだか切ないのう……。
ぽてまよ」第12話
 最終回ー。沙羅双樹の花が散ったか……。まあ、わりといつも通りでした。いいと思います。
 まとめー。これは稀代の変態アニメでした。女の子のかたちをしていても、人間じゃないから何でもあり! という不埒なアニメでした。尿とか全裸とか。やばすぎでござろう。
 声優陣は全体的に好みでありました。花澤香菜ちょう可愛い。
天元突破グレンラガン」第26話
 えーと、最終回、ではないのですね。一歩前。全27話って変わってますね。総集編があったからかな。
らき☆すた」のときも思ったのですが、死人にこういう物言いをさせるのってどうなんだろう……。
Yes! プリキュア5」第33話
 増子さんがスランプになる話。増子さんは可愛い。とても可愛い。
 バトルが終わった後の夕焼けの場面は色合いがたいへん美しかったです。よきかなよきかな。
 EDが新しく。昔のやつの新バージョンですね。今回はあまりダンスしてなかったのが惜しかったですが、キャラクターの可愛さはばっちりでした。よきかなよきかな。