hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第67号付録

ロミオ×ジュリエット」第23話
 オウ、ローミオー! なんとなくシェイクスピアっぽい展開ですね。いや、シェイクスピアなんですけど。
 まさかの百合。
ゲゲゲの鬼太郎」第25話
 運動会のお話。やる気まんまんだった砂かけ婆が団体種目にしか出ていなかったのは何故なのか……。ご老体だからでしょうか。
 ポリネシアンショーってこどもに分かるのだろうか。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第26話
 なぜかカレーとラッキョウの話。あまりにも唐突であり、このアニメらしい。面白いです。
ハヤテのごとく!」第26話
 西沢さんスペシャル。ちょう可愛い。ベリーキュート。結婚したい。……そんなことばかり言ってるなぼくは。最近このアニメのキャラがやたらと好きになって困ります。原作買おうかなあ。でも声が重要な気がしなくもないけど、どうなのだろう。