hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろい日々 その5

おねがいマイメロディ すっきり♪」第28話
 久しぶりの真菜さんメイン回。カエル。
ハヤテのごとく!」第28話
 うん、結構キャラクター忘れているな、ぼくは……。
 絶対運命黙示録。ああ、先週からのヒナギクさんの服装はウテナコスでしたか。なるほど。
 水着があればみなOK。
D.C.II〜ダ・カーポII〜」第1話
 えーと、前のシリーズは観たり観なかったりだったので、キャラクターとかはほとんど覚えていません。キャラは一新されたのかな。
 どういう学園長室ですか……。
レンタルマギカ」第1話
 原作は未読。ちょっと「風のスティグマ」とかに近い感じですね。現代超能力バトルもの?
 関西弁の佳奈さまに、くぎくぎしたくぎみー。2人ともなかなかベタな配役ですが、可愛いものは可愛いのであります。