hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろい日々 その8

灼眼のシャナII」第2話
 メロンパン。
こどものじかん」第1話
 色々なところで放送中止になっている本作。チバテレビは剛胆である。けっこう修正は入っていましたが、エロ(ペド)よりも過度のいじめ描写の修正が多かった感じですね。何を書かれていたのだろうか。気になる。 
 出だしのサービスシーンが極めてホットでした。なんでこれは修正しなくて大丈夫だったのだろうか……。
 同僚の先生の胸の大きさに感嘆した。
彩雲国物語」第20話
 昔の話とか。秀麗さんのこども時代が極めてキュート。
しゅごキャラ!」第2話
 あれ、1話目とずいぶん画風が違うような……。先週のも良かったですが、今週のもまた悪くないですね。
 変身シーンは意外とエロかった。
機動戦士ガンダム00」第2話
 チャイナさんがいつの間にか探検隊さんになってしまいました。アイデンティティの喪失だ。嘘ですけど。
 ルイス・ハレヴィさん(CV:斎藤千和)も気になるお年頃。
 メインの4人は、まだ見分けが付きませんが、まあ、観ているうちに自然に分かるようになりますよね。多分。みんなスカシだけど、考えてみたらWだってみんなスカシですしね。これからです。