hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろい夜 その2

もやしもん」第1話
 原作は3巻まで読みました。けっこう好きです。彼らの年齢設定が気になる。テレビで未成年がお酒を飲むと問題になりますよね、きっと。多分未成年だと思うんだけどなあ、こいつら。あと、神田朱未能登麻美子がラブラブになると想像するだけでとろけます。
 いかにもノイタミナなOPじゃのう。お洒落ですなあ。
 樹教授の格好良さが光る初回でした。長谷川さんのエロさも。
CLANNAD」第2話
 能登さんにあいぽんが登場。あいぽん可愛いなあ。Keyっぽい知性の持ち主ですけど。
スカイガールズ」第15話
 料理長さんが好き好きなエリーゼちゃんが可愛らしかったです。最近のエリーゼちゃんはまことにキュートであることよ。
 奥さん若すぎるぜ……。
ご愁傷さま二ノ宮くん」第2話
 倫理観ないなあ……。
 しかし、なんでこんなにスタッフロールの時まで詰めるのだろうか。そんなに内容がぎちぎちなアニメじゃないと思うのですが。ふしぎふしぎー。