hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろい夜 その3

Yes! プリキュア5」第36話
 マラソンでりん×のぞみなお話。ラブラブです。
 ああ、ついにガマオくんが……。彼も悪いやつじゃなかったんです。きっと。
ゲゲゲの鬼太郎」第28話
 老人が文明批判をするお話。コナキザウルスはデザインに問題ありな気がします。
 1日20時間睡眠って……。水木しげる先生ですか。
 ぬりかべの家族、すなわちこぬりちゃんが出てきました。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第29話
 世界中にちょろ毛が生えるお話。えらく卑猥でした。
ハヤテのごとく!」第29話
 サキさんメイン回。ぼくはサキさんが大好きです。
 ちょこっと出てきていやらしい西澤さんでした。