hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろい日々 その11

みなみけ」第2話
 作画はけっこう普通に。
 みのりんと利奈にゃんと麻里奈王子がいちゃいちゃするのはいいですね。とてもいいですね。
BAMBOO BLADE」第3話
 うーん……。やっぱり好みじゃないなあ。どうも楽しくない。
「スケッチブック 〜full color's〜」第3話
 アニメ版は原作に比べてエロエッセンスが多い気がします。今週の麻生ちゃんは言うまでもないところですが、空ちゃんの私服もリトルエロスでした。
 毎週、とても素敵ですなあ。
逆境無頼カイジ」第3話
 展開が早く感じますなあ。カイジさんの知性の変化が急すぎて付いていけません。それは嘘ですが。
 役名が「ハイエナ」って……。ぼくは「バランス派」と呼んでいました。たしか原作でもそんな風だったような。
素敵探偵ラビリンス」第3話
 みゆきち可愛いなあ、というアニメでしょうか。
魔人探偵脳噛ネウロ」第3話
 うーん、やっぱり推理ものとしてはあれですね。だれもそんなところには期待してないのかもしれないけど……。
 キャイ〜ンって……。気づかなかったけど。
ナイトウィザード The ANIMATION」第3話
 うーむ、やっぱり何事も無いアニメだなあ。切るかも。